
  • 2017.01.29 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    感謝

    • 2016.12.31 Saturday
    • 07:31

    12月31日 誕生日の花 アオキ 花言葉 若く美しく
    、、
                       −再生穂ー

    とうとう最後の日がやってきました。
    515編、拙い文を綴ってきました。
    どうにかこうにか2年間を終えることができ

    今は安堵の気持ちでいっぱいです。

    これもコメンテーターの方々の支えがあったからこそです。
    そして、もちろん読んで下さった皆様のお陰でもあります。

    本当に、本当にありがとうございます。
    厚くお礼申しあげます。

    認知症予防にと、娘にすすめられて始めたブログです。
    少しは予防に役立ったのでしょうかねえ。

    これから先が問題ですって?  確かに・・・。

     

    自分史を書くつもりでもあったので
    独りよがりの内容だったのではと、恥ずかしいかぎりです。

    コメンテーターの方達も、ご自分の思いを綴って下さいました。
    知っているつもりだった方の意外な生い立ちや考えを

    興味深く読ませていただいたものです。

    そして博識な皆様のお陰で、
    私はとても勉強させていただきました。
    このブログを見て下さっている方は
    本文よりコメントのほうが面白いと感じていらっしゃったのでは?

    冒頭の写真は田んぼでたくましく成長した「再生穂」です。
    穂の中には、しっかりとした白いお米が実っていますよ。

    私達も、この再生穂に負けないように
    人生再び実らせましょうね。
    皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。


     

    これにて「70代は花ざかり」は、おしまい・おしまい。

    皆様ごきげんよう〜。

     

     






     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM